グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月09日

狂い咲き

今年は何か変

長男にプレゼントしてもらったバラ

4年間秋に咲かなかったバラ

今年は夏に新芽が出て我が家の庭にバラが満開

ビックリ、、ブログに載せちゃいました

  


Posted by スマイル姉さん at 11:13Comments(0)つぶやきさん

2012年10月09日

今日から福島に研修

自分の将来をステップアップする為

家族の生活の為、ゆい君、はるちゃんの二人の子供たち

と、3か月のしばしのお別れ

又12月には、一家団らん4人で食卓を囲む事でしょう

スマイル姉さんは、影から見ていて、

いつも、いつも、子煩悩な、、パパに感謝していますよ

4人家族、仲良く、微笑ましく、スマイル姉さんの目に焼き付いていますよ

そんな娘夫婦に会うのが、そして孫たちに会うのが楽しみですflower


  


Posted by スマイル姉さん at 11:22Comments(0)日記

2012年10月04日

まだ、まだ、夏のなごり

空を見上げると、秋のイワシ雲
スマイル姉さん、この夏はぐったりでした
でも回りを見渡すと秋の花、いろんな、木々
会社の広い敷地には、今ヒマラヤスギ、
が綺麗な緑色で皆の目を楽しませてくれて
いますよ


  


Posted by スマイル姉さん at 11:22Comments(0)日記

2012年10月04日

やっと秋ですね

昨日我が家の庭に
あまりにも、キレイに咲いた
彼岸花、しみじみ、見入って
パチリ




  


Posted by スマイル姉さん at 10:34Comments(0)つぶやきさん

2012年09月27日

狂い咲き

初めての写真
変でしょう、、、もう10月になるというのに
まさに;狂い咲きです





  


Posted by スマイル姉さん at 10:58Comments(0)つぶやきさん

2012年09月18日

毎日なんとなく。忙しすぎて

皆さん、今年の猛烈な暑さ元気にしていますか
スマイル姉さんは、もうぐったり、
でもそんなに仕事忙し訳でもないのに、なんとなく
ブログご無沙汰ーーーー
家で冷たい飲み物飲んだり、食べたり、仕事が休みのときは、その繰り返し
そんなダラダラ、した自分が嫌になりますよ
スマイル姉さんは、夏は大の苦手、今は温暖化で毎年暑い1年になるでしょうね
もう少しブログをしたいけど、今年の猛烈な暑さが、邪魔をしている
早く秋になーれ、秋て、食べるものも美味しい果物もいっぱいですね
スマイル姉さんは、秋の食べ物もいいけど、仕事が忙しくならないとねー

  


Posted by スマイル姉さん at 11:26Comments(0)日記

2012年08月30日

今日もブログでーす

会社の皆さんはゴルフ、皆さん天気で良かったですねhare02
スマイル姉さんも、参加したかったです
でも、腰痛でこれから、治療に
長い、長い、腰痛生活です
ゴルフ出来ないけど、パソコンを少しでもできるように
ひび、奮闘中、スマイル姉さん、がんばりますよーflower
  


Posted by スマイル姉さん at 11:20Comments(0)日記

2012年08月29日

もー大変、大変

スマイル姉さんの、つぶやき
突然ですが、想像以上に、孫は、可愛いicon06
でも、いいおばあちゃん、するのも、大変
孫の可愛らしい、笑顔、笑顔
だから、明日も仕事ガンバロー
不思議と、スマイル姉さんも笑顔face05  


Posted by スマイル姉さん at 11:17Comments(0)つぶやきさん

2012年08月29日

ながーい夏休み

スマイル姉さんは、ながーい夏休みでしたface02
これから又、パソコン初心者がんばりまーす
皆さんどんな夏でしたか
ちなみに、スマイル姉さんは、いろんな所の夏まつりにお出掛け
どんな祭り、といえば、2年に一度の渋川のお祭り
本当に2年まった、かいがありましたよー
又縁あって、渋川のお祭りを見せて、もらいましたよー
2年後皆さんも、渋川祭りどうですかmark04  


Posted by スマイル姉さん at 10:51Comments(0)日記

2012年08月07日

今日も暑い

こんなに暑いと、ぐちもでる。
女性はとくに一言が、、、、
言葉の暴力、どこの会社もあるのかなー
ついつい、でてしまう、いけない、いけない
どこかで、言葉の暴力が私を狙っている
スマイル姉さん、今日も、スマイル、スマイルface05
  


Posted by スマイル姉さん at 10:45Comments(0)つぶやきさん

2012年07月24日

初めてのブログ

スマイル姉さん、今日から、ブログです
私がブログするなんて、私にブログが出来ると、
思っても居なかった。ローマ字を打つなんて、
少しずつ、出来ると面白い
スマイル姉さんは、もうすぐ定年、
その前に少しでも、趣味をもとうと、
今日から、スマイル姉さんの始まりですface05
  


Posted by スマイル姉さん at 11:14Comments(0)日記