2013年08月22日

15年ぶりのゴルフ

毎日まだまだ暑い(~Q~;)体温より暑い感じ


この暑い中15年ぶりにゴルフ


どーうなっちゃうのか本人的にも心配、、心配


またまたなんで(?_?)


会社でたまたまゴルフをしましょうとの言葉に15年プレイしていないでもーーー


来年定年その言葉が私の頭の中いつもどこかに今でしょうface02


15年ぶりのゴルフ




同じカテゴリー(つぶやきさん)の記事画像
友達からの絵葉書
まだまだ暑いけど。。。。
やっと秋らしく
これって何(@_@;)
楽しかったゴルフ
真夏だけど頑張っています
同じカテゴリー(つぶやきさん)の記事
 友達からの絵葉書 (2013-11-01 11:33)
 まだまだ暑いけど。。。。 (2013-11-01 10:52)
 やっと秋らしく (2013-10-18 10:53)
 これって何(@_@;) (2013-09-24 11:26)
 楽しかったゴルフ (2013-09-20 11:04)
 真夏だけど頑張っています (2013-08-07 11:12)

Posted by スマイル姉さん at 10:47│Comments(0)つぶやきさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年ぶりのゴルフ
    コメント(0)